Thursday, March 22, 2012

"A WILL" Promo Tee × APPLEBUM

Tokyo : 晴れ

アルバム「A WILL」のプロモーション用に制作されたプロモTee


「大好きな某アパレルブランドの協力のもと」と以前紹介しましたが
たった一枚、Special Editionを作っていただいておりました。

それがこちら

JIRO-K"A WILL" Promo Tee × APPLEBUM


APPLEBUMの皆さん、ありがとうございます!
ムネさん、恐悦至極に存じ奉ります。

こちら残念ながら僕の分しかないので自慢させていただきました。

イエー。

No comments:

Post a Comment