Wednesday, April 6, 2011

JIRO-K-"Time Goes Around (Pro DJ Munari) "

Tokyo : 晴れ




Time Goes Around (Pro DJ Munari) / JIRO-K

時は流れる 年は重ねる 記憶もいつか思い出となる
苦しみもがく 憎しみとLOVE ガキの頃みたく涙した春
別れの春 出会いの春 何が起きたって桜は咲く
流した涙の分だけ勝つ それ以上、いや3倍返しで勝つ
時計の針は決して戻せない 時計の針は決して止められない
1分1秒 時を刻む その先にきっと光がある
だから歩く されど歩く 志半ばの奴の分まで
さらに歩く もっと歩く 辿り着くまでは生き抜くんだぜ


旅に出た人達がまたいつかここに戻ってくるその日が
待ち遠しいよ 僕は今から だから準備するんだ今から
僕たちを守れない馬鹿な政府や無責任な大人達は
それまでには何とかしなきゃなんないのが僕たちの役目なのさ
騙しては力で押さえつけてきた もうやめにしようそんなこと
戻ってくるみんなをがっかりさせたくないんだ さぁ変わらなきゃ
少しずつでいい 確実な一歩 春が来るたび確認しよう
一年に一度、桜咲く頃 語り継いでいこう このことを


時は流れる 年は重ねる 記憶もいつか思い出となる
苦しみもがく 憎しみとLOVE ガキの頃みたく涙した春
別れの春 出会いの春 何が起きたって桜は咲く
流した涙の分だけ勝つ それ以上、いや3倍返しで勝つ
時計の針は決して戻せない 時計の針は決して止められない
1分1秒 時を刻む その先にきっと光がある
だから歩く されど歩く 志半ばの奴の分まで
さらに歩く もっと歩く 辿り着くまでは生き抜くんだぜ

No comments:

Post a Comment