Friday, December 23, 2011

[ アルバム新作情報 ] スーパーヒーローリリック


Tokyo : 晴れ


Lyric : Jiro-K、Hiro-A-Key
Beats:Rumchop

幼少時代に見た本やテレビ その中のキャスト、主人公とエネミー
対極にあるもの達のクラッシュ 息を飲む攻防 少ない情報
何をしたらあんな風になれる?いくつになったらあんな風になれる?
年を重ねて未だに背中を追いかけてるよやっぱなりてー
エネミーはいつも姿を変える 新たな局面また現れる
思い返せば女、仲間も親ですらもそう見えた時もある
今は何かな?不確かな明日?ハメてくるような馬鹿は眼中無い
そんな奴らも助けてあげる くらいの余裕を見せてあげる
正直者が馬鹿見る時代 嘘つき幅きかす 金持ちが正しい?
アメリカが正しい?日本も正しい?混乱してるビル並ぶ街

※ 見えるもの全てが真実だと思うなよ
Cause you'll never know
君の中にあるスーパーヒーロー誰だろう
Won't you let me know & won't you save the world

ピザとDr.Pepperで変身 スタイルはいつも吹かしてるエンジン
キャパは狭いよ 先に言っとこう 君と仲間とファミリーくらいさ
ラップをしてみる 俺の言葉で動かされる人もきっとそう
道はたくさんあることは知ってる 迷いながらもてめぇで決める
偽者は消える 臆病者逃げる 本物はその先何か見える
本物はきっと助けてくれる 本物はやっぱ助けたくなる
多くの情報 早いスピード はじき飛ばされて置いてかれてく
俺は待ってる ここに来るまで 手を差し伸べよう 時に蹴落とす
引っ張っては押す 道を作り出す 手招きをする 背中で語る
マイクで語る 心繋がる 落ちてたテンションも徐々に上がる

※ 繰り返し

誰もが求める認めるアイコンまで行かなくても別にいいけど
君や仲間やファミリー達のそんな存在になれたらいいな
必要とあらば飛んで行くんだ 鳥や飛行機、そんな気分さ
半信半疑かも知れないが 黙って聞いててくれりゃわかるさ
夢を言葉に、言葉現実に変えてく ほらまたこうなったって
君の夢をさぁ聞かせてくれよ 共鳴したなら俺が歌うよ
その言葉信じて進めばいいさ 間違ってたらマジでわりーな
そん時は俺が何とかするぜ 責任は取る 全て尽くすぜ

※ 繰り返し



No comments:

Post a Comment