Monday, January 11, 2010

I'm Baaaad!!!


Tokyo : 晴れ

昨日調子がいいなんて珍しく言ったもんだから
あの後から悲劇の連続。

ARCH車でKOOGIのライブ&先輩のバースデーを
祝いに福生へ向かう途中、突然お巡りさんに車を
止められて整備不良が判明。

切符切られなかったがこれじゃ走れんとJAFを呼ぶが
部品を買わないと直せないとのことでARCH氏、JAFと買い出し。

まるで連行されるARCH氏

ちょっと近寄ってみましょう

含み笑いのARCH氏

もうちょい近寄ってみましょう

近寄ると意外と寂しそうなARCH氏

見事な3段オチかと思いきや


近っ


結局部品も買えず、




帰ってきたARCH氏。

そんなこんなで結局足止め。

で、今日は俺、環七でスピード違反で捕まりました。

やっぱりお巡りさん嫌い。





明後日13日はURBAN CHAMPION@Bedでライブします。

No comments:

Post a Comment